パソコン出張サポート「まごの手」法人向けサービス

 

  各々の企業が抱える問題点に、最適のソリューションを。

 
 
● システムの管理者がいない ● 効率的にスキルアップを図りたい
● 障害時の原因特定が困難 ● 何を学ぶべきか分からない
● 障害に対応している時間が無い ● 行うべきセキュリティ対策が分からない
● もっと有効にデータを管理、活用したい ● 自社の環境で学びたい、学びに通う時間が無い
● 現行の保守料金が高額 ● 障害時や、わからないことが発生した時、
  どこに聞いたら良いのか分からない
 
 
   

「まごの手」3つの特徴

先 進 ハードウェア・ソフトウェア・ネットワークの環境と、それらを有効に使い得るかという個人のスキルは、ビジネスの効率の良し悪しに直結します。「まごの手」は、まず会員各社の現状をチェックして改善点を洗い出し、それぞれのご要望を把握した上で、使い勝手の向上を続ける先進のテクノロジーを加味して、各社に適した環境やスキルUPのカリキュラム等をご提案いたします。
快 適 パソコンやネットワーク、アプリケーションソフトのご質問など、トラブルや疑問が発生したら、まず「まごの手」へ。
「まごの手」が、会員各社のITに関するご相談窓口を一本化します。電話での対応に加え、出張してサポートいたしますので、早急なトラブルの解決が望め、またレッスンはご自身の環境で行うことができますので効率よくスキルUPしていただけます。
安 心 企業にとってセキュリティ対策は必須です。コンピュータウイルス、データ漏洩、ネットワーク詐欺など、基本的な対策から日々の業務における注意点など、すべきことや知っておくべきことは多く存在します。「まごの手」は、会員各社が安心してITを利用できる環境を提案し、それらを使う個人のスキルUPもサポートいたします。
加えて、いつでも電話できる「まごの手」の安心感をバックに、毎日のビジネスに専心なさってください。

「まごの手」3つのサービス

出張サポート(有料)
(ネットワーク保守+レッスン)
ご希望の日時に訪問し、サポートを行います。出張サポートの料金は、出張料金\8,000と、作業料金\3,000〜またはレッスン料金\6,000(/1時間)が必要となります。
詳細につきましては、サービス料金表をご参照ください。レッスンの場合、ノートパソコンを当方より持参し、ご利用いただくことも可能です。(原則 8台まで)
来店サポート(有料)
(レッスン)
ご希望の日時をご予約ください。ナディアパーク(名古屋市中区栄3)の、メディアウェーブ「レッスンセンター」にてレッスンを行います。マンツーマン、団体レッスンともに承ります。団体の場合、最大、パソコン16台まで対応可能です。
来店いただいた場合、出張料金が不要になります。
電話サポート(無料)
(ワンポイントアドバイス)
フリーダイヤル 0120-534-855  受付時間 10:00〜18:00
ネットワーク環境やパソコンの個別のトラブルにお電話で対応いたします。また一般的なビジネスソフト(Word、Excel、メールソフトなど)はじめ、様々なアプリケーションソフトのご質問にも対応いたします。但し、問題解決を保障するものではないため対応しきれないこともございます。その際、お客様のご依頼で出張・来店サポートを行う場合は、別途料金が必要になります。また、ご質問は、疑問解決のためのアドバイスであり、レッスン形式で操作方法をお教えするものではありません。